借金130万円返済!24歳フリーター

エポス70万
バンクイック30万
モビット30万

計130万円を債務整理をせず、
2年で返済を目指すブログです。

あけましておめでとうございます。

ブログを書き始めました!

初めまして。

ペイちゃんです。

簡単に自己紹介すると


・24歳フリーター

・手取りは月18万(家賃定期代携帯代8万)

・借金のことは誰にも話してません。


借金の原因は、スロットで40万、その後競馬で90万。ギャンブルです。


ブログを始める理由は


・今の彼女と結婚したい

・毎日が不安で落ち着かない

・親孝行したい(祖母含め)

・病的な自分に恐ろしくなった


多々あるけど、やはり病院でしか会えない祖母に結婚した姿を見せたい、彼女を幸せにしたいから。です!


そしてなにより、完済するためには、僕の日々の葛藤を誰かに打ち明けられる場が必要で、それがこのブログだと思ったからです。


ブログを書くことが苦手かもしれない、うまく伝わらないかもしれない、それでも継続していくことが大事だ。


◎僕はギャンブル依存症である。

毎回同じことをギャンブル中に思う、始めると途中でやめられなくなる、1回で終わらない、また行く。病気である。自己嫌悪。みんなに申し訳ないと思い始める。メンタルが不安定になる。怖い。


ギャンブル依存症も並行して治していきたい、治す。



結局のところ、自分の意思との戦いで、折れたら負け。継続である。

私生活で嫌なことがあっても、現実逃避でギャンブルはダメだ。


ブログを書いていて、自分を少し整理できた。

頑張ろう。こんな生活からオサラバしたい。


2016年よろしくお願いしたます。